HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > TW-さ迷う少女

TW-さ迷う少女

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


TW-さ迷う少女
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 TW
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
2 2
突然男は背後から無数の矢を浴びた。誰とも知らぬ攻撃に不意を打たれ、その場に倒れてしまう。体力、精神力ともに人一倍あると思っていた男だったが、それが今回仇になるとは思っていなかっただろう、彼は背の貫かれるような痛みに苦しんだ。だがどれだけの時が流れただろうか、意識が朦朧としてきたとき、何者かが男の前にたったような気がした。それはぼろ布をまとう、10にも満たぬ少女だった……。
『TW-さ迷う少女』の効果は①、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①手札からこのカードを捨てて発動出来る。お互いに手札を1枚ドローする。②墓地のこのカードをゲームから除外して発動出来る。相手フィールド上のカードを1枚墓地に送る。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2015/10/26 1:46



あの人は今………。
「剣鬼の嫁
私、変なこと考えたのだけど。
弁当
どうしたの?
戌井の弟(姉はショックからカフェの中)
お嬢ちゃん、深刻な顔して、どうしたのさあ。
剣鬼の嫁
ここのコメントなんだけど、前投稿者がコメントしたページ、消えている気がして、ね。
弁当
いやいや、あのバカでもそんなへまは。
剣鬼
しているぞ

ああ!
三人
!?
剣鬼の嫁
まもr……じゃなくて、剣鬼さん、どうしてここに? そしてその話は本当?
剣鬼
稽古に疲れたからちょこっとグラサンで調べてたらな、『TW-始まりの森』の項目だけが無かったんだ 本当にアイツ(投稿者)、つくづくむn……
? ? ?
つくづく無能だな、お前。
剣鬼
俺のコメントを……おい、? ? ?、お前確か刃物持ってたよなあ、俺の修行に付き合え
? ? ?
逃げるか……いや、もう遅いか。


と言うわけでこのカードですが、このカテゴリの貴重な除去兼ドロソ、さらにダメージを増やす働きをもちます。やはり幼女は強い。しかし、場に出ると………『つくづく無能だな、お前』。でも場に出すなんて、そんなことあるはずが………。

(2015-10-26 01:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー