HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 捕食者の襲来

捕食者の襲来

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


捕食者の襲来
種類・種族 カテゴリー名
- D=M
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「捕食者の襲来」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン自分は「D=M」モンスターしか特殊召喚できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合に1000LP払って発動できる。デッキからレベル4以下の「D=M」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズに墓地に送られる。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/10/25 9:11



ほーがん
「D=Mのサポート魔法を作ってみました。いうなればD=M版ヒーローアライブです。ライフコストが固定なので若干使いづらいかもしれません。」(2015-10-25 09:11)

ギガプラント
「書いてあることは優秀なので投入はしやすいかもですね。やっぱりリクルートは便利です。」(2015-10-25 10:57)

ター坊
「喰われそうになってるのはブラッティ?
1000とは軽めで使いやすい効果。エンド時の自爆も即シンクロすれば問題なし!」(2015-10-25 11:00)

ほーがん
「返信が遅れて申し訳ありません。
>ギガプラントさん
アライブ系のカードはどれも強力なものばかりですね。特に展開を重視するデッキならこういったカードは重宝すると思います。

>ター坊さん
ズバリ、ブラッディハートアイです。久々に描いたので形を忘れていましたw
やっぱり素早いシンクロに繋げるのが理想ですね。

お二方コメントありがとうございました。」(2015-11-05 22:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー