HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RRピースボンドファルコン

RRピースボンドファルコン

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


RRピースボンドファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
レベル12のモンスター×3体 このモンスターが「RR」を素材として特殊召喚に成功した時相手フィールドの召喚されたモンスター全てを破壊する。 ①このカードの攻撃宣言時このモンスターの攻撃力はこのカードのX素材の数×1000アップする。②このカードは相手に直接攻撃できず相手フィールドの特殊召喚されたモンスター全てに攻撃することができる。③このカードが相手により破壊され墓地に送られた時このカードの素材となっている「RR」モンスターを可能な限り特殊召喚する。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2015/10/23 22:32



こんにゃく
「終戦を告げし大鷲よ、信じる仲間の絆を結び希望の未来へ繋げ!!!ランク12!RRピースボンドファルコン!!

RRの最終進化。平和と絆という名前は黒咲の最終目標になってほしいからです
効果は殲滅効果になってしまっているのが残念ですがそれ以外はそれっぽくできています。」(2015-10-23 22:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー