HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥騎士デスピナ

冥騎士デスピナ

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


冥騎士デスピナ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 旧冥騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 1500
このカードは特殊召喚できない。①:このカードの攻撃宣言時に発動する。相手は自分フィールドのカード1枚を選んで墓地に送る。②:このカードが自分フィールドに存在する限り、自分の「冥騎士」モンスターが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。③:このカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。次のターンのエンドフェイズにデッキから「冥騎士」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/10/22 16:55



夏将軍
「冥騎士3枚目。
冥騎士の①の弱点だった攻撃反応を封じるいい効果。打点もそこそこ。
一応このカテゴリは「特殊召喚を使わない」わけではありませんよ。(「召喚条件を無視して特殊召喚」は入れない)」(2015-10-22 16:55)

名無しのゴーレム
「特殊召喚も使うとなると…これまでの流れを見るにエース級はXモンスターかな?もしくは場の冥騎士をコストにして上級モンスターを特殊召喚…とか?今後の展開が気になりますね……」(2015-10-22 20:21)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
まぁ今のところはレベル4を投稿しているのでXは入りやすいですね。…X冥騎士は何か大変なことになりそうで怖いです(効果)。」(2015-10-22 21:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー