HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODF新たなる旅路リュウマ

JODF新たなる旅路リュウマ

ドラさん の作成したオリジナルカードです。


JODF新たなる旅路リュウマ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
9 9
「JOD新たなる旅路リュウマ」の③のp効果は1ターンに1度しか発動できない。②:このカード以外にpゾーンに「JOD」カードが存在しない場合、このカードのpスケールは4となる。③:エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する場合、墓地・エクストラデッキの表になっているレベル4のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを除外し、対象モンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚した「JOD」以外のモンスターは効果の発動はできず無効となる。
「JOD新たなる旅路リュウマ」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できず、このカードはデッキに1枚だけしか入れることができない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「JOD」モンスター1体を手札に加える。②:手札にこのカードが存在し、pゾーンに存在する「JOD」カードが破壊された場合に発動できる。手札からこのカードを特殊召喚する。③:このカードがフィールド上に存在している状態でp召喚、またはこのカードのp召喚に成功した場合に発動できる。デッキから1枚ドローする。。④:フィールド上に「JOD」カードが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。⑤:フィールド上に「JODF」カードが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は800ポイントアップし、このカードの効果は無効にならない。
作者 作成日時
ドラさん 2015/10/22 13:51



ドラ
「すべての物語が終わった後の主人公であり、また旅に出ようとしてる時の姿。首に導きの振り子をかけて仲間たちと再び歩き出す。」(2015-10-22 13:51)

ドラ
「P効果の①がないのは修正しそこねです。②→①、③→②です。」(2015-10-22 17:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー