HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 囁く紫の華

囁く紫の華

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


囁く紫の華
種類・種族 カテゴリー名
- 異貌騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「囁く紫の華」は1回のデュエル中に1度しか発動できない。 エクストラデッキに表側表示で存在する「異貌騎士アルルーナ」をゲームから除外し、LP半分を払って発動する。相手のフィールドに存在するモンスターの元々の攻撃力、守備力を2500ポイントダウンする。この効果で攻撃力、守備力が0となったモンスターは破壊される。そのモンスターは墓地から特殊召喚できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/18 8:11



にゃる
「宝具カード2枚目。相手の攻撃力、守備力を大きく下げる。攻撃力、守備力2500以下なら破壊効果。ついでに墓地からの蘇生妨害もある。

囁く紫の華(ガルゲンメンライン)
ランクE 対軍宝具 最大補足300 レンジ 約3km
強力な音波攻撃。持っている杖をマイクスタンドに見立てた戦慄のオンステージ。
その声は非常に優美であり、甘美である。しかし、聴いたら最期、呪詛の音により衰弱し、あるものは斃れる。ついでに鼓膜が破れる。
また、最早これは音ではなく、大質量をぶつけるものとも言えるので、単純な肉体ダメージも高い。」(2015-10-18 08:11)

ター坊
「効果は一発限りの強化版オシリス。
たとえ破壊できなくても2500はかなりのダウン幅である。さらに墓地からの特殊召喚できないため、自己再生効果を持つモンスターを封殺できるのは嬉しい。」(2015-10-18 10:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー