HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > XYZER―VOCAL

XYZER―VOCAL

☆みーにゃん☆さん の作成したオリジナルカードです。


XYZER―VOCAL
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 XYZER
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 900
「XYZER―VOCAL」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:X素材のこのカードが、自分フィールド上のXモンスターの効果を発動するために墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを表側守備表示で特殊召喚する。②:手札のこのカードを墓地へ捨てて発動できる。フィールド上に存在するモンスター1体の表示形式を変更する。
作者 作成日時
☆みーにゃん☆さん 2015/10/15 20:59



☆みーにゃん☆
「「XYZER」、恐らく最後のメインデッキ用効果モンスターです。
XYZER、あと4枚♪」(2015-10-15 20:59)

鮮烈なる藪椿
「地味な効果ながら、相手の場を見つつ手札から即座に発動できるのは優秀。FOCUSでは特殊召喚してしまうので、TRIBEで確保して相手を牽制しておきたいですね。相手ターンに使えたら防御札としても使えたのになぁ・・・。」(2015-10-15 23:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー