HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天罪姫 ― 憤怒のナターシャ

天罪姫 ― 憤怒のナターシャ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


天罪姫 ― 憤怒のナターシャ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 天罪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2600
10 10
①:自分は「天罪姫」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:Pゾーンに存在するこのカードが破壊された場合、発動できる。自分のデッキから「邪神龍」儀式モンスター1体を手札に加える。
このカードは融合・S・X素材として使用できない。①:このカードはリリース無しで召喚できる。②:特殊召喚またはリリース無しで召喚したこのカードの元々の攻撃力・守備力は1900になる。③:このカードがリリースされた場合、発動できる。自分フィールドの全ての「天罪姫」モンスターの攻撃力を300アップする。④:「天罪姫」モンスターをリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功した場合、発動できる。フィールド上の魔法・罠カードを3枚まで選択して破壊し、破壊した枚数×500ダメージを相手に与える。また以下の効果を得る。●このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、 このカードが相手に与える戦闘ダメージは倍になる。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/10/15 8:30



ター坊
「ノームの時に出てきた三女が登場。怒りに任せて色々ぶっ壊します。

以下設定
ギルティア家七姉妹の三女。体格は上々(T:169 B:88(E) W:57 H:86)。武器は自分の身の丈に迫る巨大な剣であり、その威力は鎧や盾、バリアごと敵を切断してしまうほど。
表情はあまり崩さないクールビューティーであるが、怒りだすと手がつけられない。けれどその怒りは姉妹が傷つけられた時や無法の行いをする輩の横暴をやめさせるため等、理不尽さはあまりない。ちなみに自分の鋭い目つきに悩まされており、姉妹達からはカッコいいと言われているが、自分ではムスっとしているようであまり気に入ってない様子(カッコいいより可愛いと言われたい)。

日常~練習
(自室の鏡の前に立ってる)
ナターシャ「むぅ…。スドゥアやノームみたいな感じで笑顔にできたらなぁ。…」
ムニュ(自分の口角を引っ張って笑顔っぽくしてみる)
ナターシャ「……やっぱり目つきか…」
コンコン
ナターシャ「ん?誰だ?」
ガチャ
ベルーブ「ナターシャ」
ナターシャ「ベルーブか?どうした?」
ベルーブ「どうした、って訓練しようって誘ったのはナターシャなのだ」
ナターシャ「そう言えばそうだったな。今日もビシバシ行くぞ」
ベルーブ「ドンと来いなのだ!!」
ナターシャ(…ベルーブの笑顔も可愛いな…)」(2015-10-15 08:30)

にゃる
「破壊力抜群な妹。怖い。
火力は2800ラインには届かないが十分に高く、魔法罠破壊でダメージと強い効果。
自身の効果で自身を強化しにくいのが難点かも?」(2015-10-15 08:53)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。
打点のレベル7の最高ラインは2800だそうで、それは長女かなと思い妹達には遠慮させました。実は魔法罠破壊は自分のカードも対象に出来るためPゾーンにセットした姉妹を破壊して儀式をサーチできます。」(2015-10-15 08:59)

夏将軍
「外見的コンプレックスは本人が思っているほど重要ではないことがあると思うんです(一般論
ミニマムガッツと組み合わせてワンショットを狙いたいモンスター。ミニマムガッツはリリースして発動するので少なからずシナジーはあると思うんです。」(2015-10-15 10:35)

ター坊
「夏将軍さん、コメントありがとうございます。
無表情な子が笑顔の練習とか可愛いと思うんです(趣味
ベルーブ共々脳筋になりましたね。コイツら2体が軸でも良いような気がしてきた。

儀式はエグくいくか」(2015-10-15 11:45)

名無しのゴーレム
「ついで感覚で魔法罠を破壊。それらを重視するデッキからしたらたまったもんじゃないですね。さらにダメージ倍加効果により専用コンボなんかも考えたくなります。「邪悪龍」…どんなチートモンスターなんだ(ガクブル)」(2015-10-15 19:44)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
あくまでも破壊効果がメインですのでご安心を。ダメージ倍加はオッPにもある効果ですが何故か注目されないんですよね。所詮サーチ要因か(哀愁
邪神龍は最後の方に蘇ります。特定の名前ではなく『「邪神龍」儀式モンスター』という表記ということは複数体いる?」(2015-10-15 20:34)

脳筋ゴリラ
「こいつはワンショットの味がするぜ…。
相手の伏せを剥がしつつフィニッシャーになれるモンスターが強いのは、サイバーランページが証明済みよ。」(2015-10-15 21:25)

ター坊
「脳筋ゴリラさん、コメントありがとうございます。
はいはい奈落奈落という可能性もあり過信は出来ませんがね(泣)
とはいえ、この弱点も後々克服することに。」(2015-10-15 21:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー