HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 森よ怒り狂え

森よ怒り狂え

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


森よ怒り狂え
種類・種族 カテゴリー名
- 異貌騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「森よ怒り狂え」は1回のデュエルに1度しか発動できない。 自分のエクストラデッキに表側表示で存在する「異貌騎士ドリュアス」1体をゲームから除外し、LP半分を払って発動できる。相手のフィールドの攻撃力2500以上の全ての表側表示モンスターを、効果を無効にして破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/15 7:06



にゃる
「最近魔法カード作ってなかったので。専用魔法みたいな感じで作った。
LP半分のコストで相手の高い攻撃力を持つモンスターを耐性無視で破壊するという有用?破壊カード。

森よ怒り狂え(ドリュアデス)
ランクD 対軍宝具 最大補足:数万 レンジ:森全域
血液を媒介として森を操る。正確には、血液内の魔力を用いて植物を過剰成長させ、成長度合を操る。その為、操られている植物はランクDの魔力兵装となる。宝具って言っちゃった☆」(2015-10-15 07:06)

ター坊
「こいつ、サーヴァントか!?なんだか農作物を成長させて即出荷みたいな平和的利用も出来そうな宝具。ただデュエル中に1度のわりには効果は地味。破壊できる範囲も低攻撃力のモンスターは含まれていないため大型モンスターよりも小型のモンスターを使うタイプのデッキには効きにくい。スタロ等でカウンターされる可能性もあり、コストを見ても全除外くらい派手にしても良かったかも。」(2015-10-15 08:38)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
効果の地味さは条件の満たしやすさと半々みたいなもんです。別にもっと強くしていいなら強くしますけど……」(2015-10-15 08:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー