HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極次元の凶皇龍

極次元の凶皇龍

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


極次元の凶皇龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 極次元
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2700 1100
チューナー+アドバンス召喚されたチューナー以外のモンスター1体以上 ①:このカードは攻撃対象にならない。②:このカードは直接攻撃できる。③:相手モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のフィールド・墓地の「極次元」モンスター1体を除外して発動できる。その召喚・特殊召喚されたモンスターの効果を無効にし破壊する。④:フィールドのこのカードが除外されたターンのエンドフェイズに1度、このカードのS素材に使用したモンスター一式が自分の墓地に存在する場合に発動できる。そのモンスターを除外し、このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/10/14 22:55



えまれーど
「極次元シンクロその2。
変則的な縛りゆえに出しにくいが、ターン制限無しの召喚潰しはかなり強力。
効果耐性は持たないので安易な罠にかからないよう。」(2015-10-14 22:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー