HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CNo.44 堕天馬サタン・ペガサス

CNo.44 堕天馬サタン・ペガサス

融合の手先さん の作成したオリジナルカードです。


CNo.44 堕天馬サタン・ペガサス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/効果】 未登場遺跡カオスナンバーズ想像
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1900
・このカードは装備カードとして自分フィールド上のモンスター一体に装備でき、そのモンスターは効果が全て無効になり、一度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。 このカードが「No.44 白天馬スカイ・ペガサス」をエクシーズ素材としている時、以下の効果を得る。 ・1ターンに一度、エクシーズ素材を一つ取り除いて発動出来る。相手フィールド上の表側攻撃表示のモンスターを破壊し、そのモンスターのレベル又はランク×200のダメージを与える。相手は1000ポイントライフを支払うことで、この効果を無効に出来る。
作者 作成日時
融合の手先さん 2015/10/13 23:22



融合の手先
「ペガサスさんどうしてocgでああなったの・・ という事で、カオスナンバーズで強化されるかなと思ったのに結局出なかったので、想像で作りました。他の出てないカオスナンバーズも作るつもりです。」(2015-10-13 23:22)

ルーク
「スカイ・ペガサスのカオス化で、装備モンスターの効果が使えない代わりに2回攻撃と破壊効果はいいですね。
質問ですが、テキストに書いてある破壊効果は単体でしょうか?
後、俺が作成した未OCGのクリスタル・インフィニティを同じカテゴリに入れておきました。」(2015-10-14 14:33)

融合の手先
「ルークさんご指摘ありがとうございます。テキストに書き忘れましたが一体のみです。」(2015-10-15 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー