HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファストファイター・ホットドッグ

ファストファイター・ホットドッグ

苔太郎さん の作成したオリジナルカードです。


ファストファイター・ホットドッグ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ファスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 1400
①:このカードがデッキから捨てられた場合に発動する。デッキからカードを1枚ドローする。 ②:このカードの特殊召喚に成功したターン、自分はダメージを受けず、自分フィールド上のモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
苔太郎さん 2015/10/13 13:34



苔太郎
「「ファスト」4品目。共通効果は1ドロー、固有効果がSS時に効果破壊対応和睦。
「ファスト」の防御要因。レベル2なのでトゥルースリーインフォースで呼ぶもよし、ATK200なのでリミリバで呼ぶもよし。
共通はチキンの効果で落として手札交換にするべきか。まあ、墓地は肥えないわけだが。」(2015-10-13 13:34)

ター坊
「犬を食うの?犬=ドッグと学んだ途端、とんでもない食べ物と思ってしました。
ピンチの時に特殊召喚すればほぼ生き残って自分のターンに繋げられるのでいざという時に。しかも効果は自己完結してるため他のデッキにも出張できる。立派な忠犬だ(←違う)。」(2015-10-13 14:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー