HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 未来神官 イヴ

未来神官 イヴ

おきづさん の作成したオリジナルカードです。


未来神官 イヴ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 未来神
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
①:このカードは通常召喚出来ない。 ②:このカードは自分フィールド上の「未来神」と名のついた、融合・シンクロ・Xモンスターの中から3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。 ③:このカードの特殊召喚、及びカード効果は無効化されない。 ④:このカードはカードの効果を受けない。 ⑤:このカードが特殊召喚に成功したとき、自分のデッキより「未来神」と名のついたモンスターを可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力/守備力は0となり、効果は無効化され、レベルは12になる。
作者 作成日時
おきづさん 2015/10/12 11:16



おきづ
「「神官」とついている通り、未来神を呼び出す為のカードです。召喚コストは重いですが、その分召喚出来たらほぼ確実に未来神が呼べるようになっております。

神官の名前がイヴということは…未来神の名前はもうお分かりですね?(笑)」(2015-10-12 11:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー