HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファストファイター・ナゲット

ファストファイター・ナゲット

苔太郎さん の作成したオリジナルカードです。


ファストファイター・ナゲット
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ファスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 600
①:このカードがデッキから捨てられた場合に発動する。墓地に存在するレベル4以下の「ファスト」モンスターを1体特殊召喚する。 ②:このカードの召喚に成功した時、お互いに手札を1枚ランダムにデッキに戻す。
作者 作成日時
苔太郎さん 2015/10/11 16:59



苔太郎
「「ファスト」2体目。共通効果は下級蘇生、固有効果は召喚時のお互いへのランダムデッキハンデス。特殊召喚時には使えなかったりするが、手札にあると困るのをデッキに戻せる。」(2015-10-11 16:59)

ター坊
「墓地のファストファイターを復活できるのは良いけど、なんだか拾い食いをしてるような気が…。ハンデスは大抵墓地送りですが、デッキ戻しなので発動する心配がないですね。」(2015-10-11 18:24)

苔太郎
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ファストフードには黒い噂が絶えないもの……という冗談は置いといて。
墓地重視のテーマを食べ物にしたのでこれはしょうがないでしょう。
ハンデスのほうは自分の手札を戻すだけだと弱すぎる、墓地回収だとチキンとも被る、ということでこんな風になりました。」(2015-10-12 01:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー