HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 未来神機 ダークマター

未来神機 ダークマター

おきづさん の作成したオリジナルカードです。


未来神機 ダークマター
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/エクシーズ/効果】 未来神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 3000 3000
「未来神」と名のついたレベル4モンスター×3 ①:「未来神」と名のついたモンスターをX素材にしている時、このカードはカード効果の対象にならない。 ②:このカードが戦闘を行う時、このカードのX素材を取り除いて発動出来る。墓地にある「未来神」と名のついたモンスター1体をデッキに戻し、そのモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。
作者 作成日時
おきづさん 2015/10/11 7:27



おきづ
「「未来神」カテゴリのXモンスターです。
ランク4なので、ナイトメアゴーレムを使えば比較的楽に召喚出来ると思います。
効果としては、①の効果によるある程度の除去耐性と、②の効果による戦闘耐性があります。このカテゴリはデッキからの特殊召喚を重視しているので、デッキを回復しながらバンプアップできるこのカードは中々使い勝手が良い(はず)です。」(2015-10-11 07:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー