HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 救済のエウレカ

救済のエウレカ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


救済のエウレカ
種類・種族 カテゴリー名
- エウレカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードが魔法&罠カードゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに光属性モンスター1体を召喚できる。②:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「救済のエウレカ」以外の「エウレカ」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/10/10 14:28



ユフリ
「エウレカの召喚権を増やすカードです。もはや過去のものとなってしまったガジェットのような挙動が可能です。
また、サーチ効果はラヴァルバルチェインやマジカルシルクハットなどで達成するのも手です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「万物を救済するのは神に他ならない。しかし、私達は神に出会ったことはない。神が私達を知っていても、私達は神を知らない。そんなあるかないかも分からない一方的な関係が、私達を絶望させている。だが、エウレカが息を吹き掛けると、そんな絶望は軽く吹っ飛んでしまうのだ。エウレカはもはや巨大な希望となった。」 ―――『エウレカ』より」(2015-10-10 14:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー