HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンソレイティッド・チェステニー

アンソレイティッド・チェステニー

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


アンソレイティッド・チェステニー
種類・種族 カテゴリー名
- チェステニー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドにモンスターが2体以上存在する場合、このカードを破壊する。②:1ターンに1度、自分フィールドの「チェステニー」カード1体を対象として発動できる。そのカードの①の効果を無効化する。③:このカードが効果によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。自分は1枚ドローする。
作者 作成日時
バジリコさん 2015/10/07 19:49



バジリコ
「こんにちは、バジリコです。

このカードはチェステニーカードの①の効果を無効化できます。この効果は、このカードがフィールドを離れても、対象のカードが裏になったりフィールドを離れるまで適用され続けます。
しかし、①の効果で自壊してしまう事があるので、まずはこのカード自身を対象に②の効果を使っておくのもいいと思います。
2体以上モンスターがいる時にこのカードを発動した場合は②の効果を使う間もなく自壊します。
自壊しても③の効果でドローはできます。」(2015-10-07 19:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー