HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝玉獣 セレスタイト・ドルフィン

宝玉獣 セレスタイト・ドルフィン

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


宝玉獣 セレスタイト・ドルフィン
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/チューナー/効果】 宝玉
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2700 2600
このカードはP召喚または「宝玉」カードの効果でのみ特殊召喚できる。「宝玉獣 セレスタイト・ドルフィン」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンで破壊された場合、墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く事ができる。②:このカードが魔法&罠ゾーンから特殊召喚した場合、自分の墓地の「宝玉」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。その後、フィールドの「宝玉獣」カード1枚を破壊する。③:このカードがモンスターゾーンに存在し、自分フィールドの「宝玉獣」モンスターが攻撃対象に選択された場合に発動できる。その攻撃対象をこのカードに変更する。このターン、このカードは戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/10/07 16:01



鮮烈なる藪椿
「宝玉(上級)2枚目です。アンバー・マンモスをモデルに攻撃誘導効果を強化しています。」(2015-10-07 16:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー