HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニューロサイドの創造神

ニューロサイドの創造神

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


ニューロサイドの創造神
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 ニューロサイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 ? ?
「ニューロサイド」Sチューナー1体以上+「ニューロサイドの創造者」 ①:このカードの元々の攻撃力・守備力は、除外されているカードの数×100の数値になる。②:このモンスターが表側表示で存在する限り、自分フィールドの「ニューロサイド」モンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果で破壊されない。③:このカード以外の自分フィールドの「ニューロサイド」モンスター2体をリリースして発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。④:「ニューロサイドの創造神」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/10/04 21:01



夏将軍
「ニューロサイド38枚目。
自分モンスターにさらに強力な耐性を持たせ、全体除去まで行えるカード。
全体除去のコストは簡単に補充できる(デッキデス8枚)のですぐに相手の場を荒らせます。

『誰かと思ったかね?』」(2015-10-04 21:01)

名無しのゴーレム
「大量蘇生から出してしまえばそれなりの攻撃力は確保できるうえ、デッキに余裕があれば全体除去まで出来るのは非常に強力。除外されている枚数が40枚を超えれば突破はかなり厳しいものになるでしょうね…
今回でSモンスター15枚目ですね。…まさか、まだ続くんですか?」(2015-10-04 22:55)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
打点をもう少し上げようと思いましたが、それだと本当に鉄壁になるので自嘲しました。このカードは自分が思っているよりえぐい…と思います。

…もうちょっとだけ続くんじゃ。」(2015-10-04 23:42)

黒壱(クロイツ)
「何だか十数年の時を経て再び新シリーズが始まりそうですね>もうちょっとだけ

自軍全体に耐性を与えつつ、場に並べばサンダーボルトをぶっ放して蹂躙する、まさに神。一切創造とかしてない気がするんですが、そこは「創造の前には破壊がつきもの」ということで。」(2015-10-05 08:54)

夏将軍
「黒壱さんコメントありがとうございます。
本当にあと少しですよ(本当に
創造神という名は最早建前。だって適当にデッキを削るだけで復活してくるんですもの。」(2015-10-05 11:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー