HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘルレイザー - オーファ

ヘルレイザー - オーファ

さるすべりさん の作成したオリジナルカードです。


ヘルレイザー - オーファ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果/チューナー】 ヘルレイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 1200
「ヘルレイザー-オーファ」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②③の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードを素材として「ヘルレイザー」モンスター以外のXモンスターを特殊召喚することはできない。①フィールドに「ヘルレイザー」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②このカードが召喚または「ヘルレイザー」モンスターの効果によって墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードのレベルを1つ上げる、または下げる。③このカードがS素材としてフィールドから離れた場合に発動できる。「ヘルレイザー-オーファ」以外の墓地またはゲームから除外されている自分の「ヘルレイザー」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
さるすべりさん 2015/10/04 2:45



さるすべり
「「ヘルレイザー」シリーズのチューナーモンスター。
特殊召喚できる効果とレベルを調整する効果。
さらにサルベージする効果を持ちヘルレイザーSモンスターを出すならばほぼ必須となる。
今後レベル5・8・10を出していく予定。」(2015-10-04 02:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー