HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地縛神霊ルナラクタ

地縛神霊ルナラクタ

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


地縛神霊ルナラクタ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 地縛神
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 800
このカードの召喚・特殊召喚に成功したターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「地縛 神」モンスター1体を手札に加える。また、このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ「地縛神」モンスター1体をアドバンス召喚できる。②:このカードをリリースして「地縛神」モンス ターをアドバンス召喚する場合、もう1体のモンスターの代わりに相手モンスター1体をリリースできる。③:このカードをリリースしてアドバンス召喚したモンスターは自身の効果では破壊されない。
作者 作成日時
Lionさん 2015/10/03 20:42



Lion
「名前はケチュア語で人々です。読み方あってるかは知らない。地縛神を安定させる効果を突っ込んだら長くなりましたはい。フィールド魔法が欲しい時に来ないとか地縛神が来ないとかつらいです。でも帝の強化に混ざるの楽しい。地縛神にホープライトニング出す人を見て高笑いするのほんとに楽しい(え」(2015-10-03 20:42)

黒壱(クロイツ)
「良いですね、こういうカード好きですよ!(≧∇≦)
フィールド魔法に依存せず、ついでに相手モンスターを除去りながら1枚から地縛神を出す、非常に強力なカードです。」(2015-10-03 23:28)

Lion
「最近1枚で色々できるカード増えましたからねぇ、環境に追いつくためにはこれくらいしたいよね。」(2015-10-04 02:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー