HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真十二悪魔将-海王クラーケンロード

真十二悪魔将-海王クラーケンロード

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


真十二悪魔将-海王クラーケンロード
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 十二悪魔将
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3100 1300
このカードは「二重六芒の決壊」の効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。このカードに触手カウンターを10個置く。②:フィールドのカードを対象とする相手の効果が発動した時に発動できる。このカードの触手カウンターを1つ取り除き、その発動を無効にし破壊する。③:相手メインフェイズに一度、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードの触手カウンターを1つ取り除き、そのモンスターを表側守備表示にする。
作者 作成日時
コクバさん 2015/10/02 0:06



コクバ
「どうもコクバです。

 封印が解かれたことで効果範囲が広がったりライトニング殺しになったりやたら面倒くさいモンスターが出来あがりました。自分のモンスターも守備表示に出来る為、ブレードラビットなどと相性が良かったりする。」(2015-10-02 00:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー