HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BF-毒風のシムーン

BF-毒風のシムーン

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


BF-毒風のシムーン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 既存(えま)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 1200
①:手札のこのカードと「BF」モンスター1体を墓地へ送り、相手フィールドの表側表示のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果を無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの表側表示の「BF」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までこのカードのレベルはそのモンスターのレベル分だけ上がる。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/10/01 21:37



えまれーど
「オリカテ明けのBF。
BF専用のヴェーラーともいえる効果。加えてレベル変動を持ち、ブリザードと星8、ゲイルと星10を狙える。以前投稿したオリジナルのシンクロも意識したり。
さりげにカテゴライズ方式を変えました。」(2015-10-01 21:37)

Silva
「まさかほぼ同名のカードが後に出るとは……。」(2021-03-17 16:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー