HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フラインダー・赤蜻蛉

フラインダー・赤蜻蛉

満足感さん の作成したオリジナルカードです。


フラインダー・赤蜻蛉
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 フラインダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 0
このカードはカードの効果を受けない。 このカードが攻撃対象にされたとき、このカードとフィールド上のカード2枚の合計3枚を破壊しなければならない。その後、デッキから「フラインダー」カードを三枚まで選択し墓地に送る、さらに自分は、墓地に送ったカードの枚数デッキからドローする。  このカードが墓地に送られたとき、デッキからカードを一枚選択し墓地に送る
作者 作成日時
満足感さん 2015/09/30 21:09



満足感
「前作がアレでしたが、今回は真面目にやります」(2015-09-30 21:09)

禁止厨
「ほんとアレ」(2015-09-30 21:51)

マナ
「とりあえず…このカードはカードの効果を受けない。←この文が自己矛盾。多分このカード以外の効果を受けないだと思うけど。

このカードは(このカード以外の)カードの効果を受けない。←超強い
このカードが攻撃対象にされたとき、このカードとフィールド上のカード2枚の合計3枚を破壊しなければならない。←超強い
その後、デッキから「フラインダー」カードを三枚まで選択し墓地に送る、←超強い
さらに自分は、墓地に送ったカードの枚数デッキからドローする。←超強い
このカードが墓地に送られたとき、デッキからカードを一枚選択し墓地に送る←超強い

明らかにヤバい効果が5つもある最強カード。
これだけでもう既に強過ぎるカテゴリーになること間違いない」(2015-09-30 22:20)

満足感
「そうか、帰れ」(2015-10-01 09:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー