HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カメリア・メリアス・ドラゴン

カメリア・メリアス・ドラゴン

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


カメリア・メリアス・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 CTOR
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2400 1800
レベル3チューナーモンスター×2 このカードのX召喚はS召喚としても扱う。①:このカードが特殊召喚に成功した時、または相手がエクストラデッキからモンスターを特殊召喚した時、このカードのX素材を1つ取り除き、 相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に戻す。②:このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドの表側表示のモンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は0になる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/09/30 15:22



鮮烈なる藪椿
「CTOR3枚目です。ブラック・ローズ・ドラゴンと月華竜ブラック・ローズをイメージしたカードです。①の効果は月華竜の効果を少し改変し、②の効果はブラック・ローズ・ドラゴンの効果を少し改変し、どちらもORUを消費する効果になりました。」(2015-09-30 15:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー