HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニューロサイドの狂信者

ニューロサイドの狂信者

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


ニューロサイドの狂信者
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/チューナー/効果】 ニューロサイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 2300
機械族チューナー1体+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上 ①:このカードが特殊召喚した時に発動する。デッキから「ニューロサイド」カード1枚を手札に加える。その後、自分の手札1枚を選んで裏側表示で除外する。②:このカードが墓地に送られた場合に発動する。自分の裏側表示で除外されているカード2枚を選んでデッキに戻す。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/09/28 22:10



夏将軍
「ニューロサイド32枚目。
シンクロチューナーに二枚目は必要あるのか。
とりあえずこっちはコストみたいなものが付いたサーチ。と、あって損は無いリサイクル。

『正常な思考を取り戻した者は、すぐにその体の素晴らしさを知る。』」(2015-09-28 22:10)

名無しのゴーレム
「①の効果のトリガーが緩いため、蘇生カードなんかを駆使して2回出せば上級ニューロサイドの特殊召喚条件が整います。疫病王を出せたらかなり場を覆せそうです。②もアクセルシンクロのついでにデッキを補充できます。」(2015-09-28 22:21)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
基本的にやってることは超越者とあまり変わりません。こっちの方が手札事故を回避しやすいので使いやすいと思います。」(2015-09-28 22:31)

黒壱(クロイツ)
「どちらもシナジーのある効果で、難しいことを考えずに出してシンクロに繋げればだいたい使えます。枚数的にはアドを得ていないものの、変則ルーターとデッキ補充はかなり優秀な効果です。」(2015-09-29 06:37)

夏将軍
「黒壱さんコメントありがとうございます。
シンクロ召喚するだけでアドを稼ぐアクセル君とは違うんです。こっちはカテゴリ特有の動きに持っていけるので特有の強さがあります。」(2015-09-29 10:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー