HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 十二悪魔将-海王クラーケンロード

十二悪魔将-海王クラーケンロード

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


十二悪魔将-海王クラーケンロード
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 十二悪魔将
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 1300
このカードは特殊召喚できず、自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ通常召喚できる。①:このカードの召喚は無効化されない。②:このカードが召喚に成功した時に発動する。このカードに触手カウンターを2つ置く。③:このカードを対象とする相手の効果が発動した時に発動する。このカードの触手カウンターを1つ取り除き、その効果の発動を無効にし破壊する。
作者 作成日時
コクバさん 2015/09/28 16:49



コクバ
「すっごい久しぶりです。コクバです。

 とあるゲームからやって来た大ボスたちのカテゴリです。出来る限り原作を意識・再現したカードにするつもりです。

 ということで十二悪魔将1体目。序盤にて何も知らずに斧を引き抜いてフルボッコされた方はきっと多いはず…三幻神や三邪神と同じ召喚条件の割にステータスが貧弱で効果が受動的で控えめなのは仕様です。仕方ないです。後々えげつないカードに変貌する予定なのであしからず。」(2015-09-28 16:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー