HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL レイ・アヴィーン

KL レイ・アヴィーン

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL レイ・アヴィーン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1900
①:このカードはフィールド上に存在する表側表示のモンスターカード2枚をデッキに戻すことで手札から特殊召喚できる。その後、デッキをシャッフルする。 ②:このカードが表側表示で存在する限り他の「KL」名の付くカードは攻撃対象にできない。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/27 21:45



クリッターが可愛い
「KLシリーズ8枚目
今度は利用客

「キングロード」をよく利用する客兼相談役。
腰ほどまでかかる長く青い髪をした落ち着いた雰囲気を持つ20歳の女性。そのスタイルは女性として理想的な体つきでその姿は女性すらも見惚れてしまう。冒険者として活動しており、一級品の剣の腕とそれに合わせた強力な炎の魔法、通り名は「青の紅蓮」。二つ名がつくほどの強者であるがため、周りから遠巻きにされていたが、キングロードの店員はそんなことを気にせず接してくれるところからよく利用客として訪れるようになり、その能力の高さからロキが旅に出ている間相談役として自分から買って出る。
レイ・アヴィーンの一言
「初めまして、というべきかな? 最近よく見かけるし、あらぬ噂を聞いたからね。ここを探っている輩がいると・・・ 何をしているか知らない、雇い主を聞くつもりも毛頭ない、しかし・・・私はここが気に入っている。何かよからぬことをするならば私が君を許さない・・・」」(2015-09-27 21:45)

名無しのゴーレム
「女性冒険者っぽい中性的な話し方。女性ファンが付くのも納得です。
こちらはキッドで出せます。それでいて他の仲間を守ることが出来ます。問題はこのカード自体の攻撃力も突破されやすそうなことでしょうか……」(2015-09-27 23:09)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
そこは補助魔法・罠の見せどころ、今後出す予定の期待してください! 

しばらくはモンスターしか出ないが・・・(小声)」(2015-09-28 20:48)

クリッターが可愛い
「訂正
KLシリーズ9枚目
すいません」(2015-09-28 21:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー