HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アマゾネス訓練生 Civilized

アマゾネス訓練生 Civilized

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


アマゾネス訓練生 Civilized
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 アマゾネス Civilized
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1600
①このカードは「文明化 ―Civilization―」の効果でのみ特殊召喚できる。 ②このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「アマゾネス訓練生 Civilized」以外の「アマゾネス」モンスター1体を手札に加える。 ③このカードが戦闘によって破壊したモンスターは墓地へ送らず除外する。
作者 作成日時
白金 将さん 2015/09/27 20:53



白金 将
「場持ちは剣士さんに任せて、攻撃は基本的にこの子担当かな。戦闘破壊の時の能力を向上させました。攻撃力アップがなくなったけど元から高いので大丈夫かと。
今のところ文明アマゾネスは攻撃力2400で固めていますが、これだと低いので攻撃力補正の魔法or罠も欲しい所です。」(2015-09-27 20:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー