HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL ウツホ・タカナシ

KL ウツホ・タカナシ

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL ウツホ・タカナシ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 600 300
①:このカードが表側表示で存在する限りデッキ、手札、フィールド、墓地の獣族、獣戦士族はレベルが1下がる。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/26 20:04



クリッターが可愛い
「KLシリーズ8枚目
お次は癒し担当

「キングロード」の店員兼ビーストテイマー。
本来の読み小鳥遊 空
雪のように白い肌とまっすぐに切りそろえられた漆黒の髪を持つ異国情緒あふれる17歳の少女。体つきが全体的に小さく、年齢よりも幼く見られ12,3才に見られる。出身は交易都市からそこまで離れていないが母親が異国出身のハーフ。母親は「空の魔女」と言われるほどの魔法の使い手。本人も母親のような魔法使いになるべく修行のため交易都市に来ていたが路銀がなくなり困っていたところにキッドが声をかけた。魔法の勉強をキングロードをよく利用する「青の紅蓮」や「新緑の雹」としているが芳しくない、動物と心を通わす能力があったためビーストテイマーとして冒険者をやりながら店員として働いている。その姿から、利用客からの人気は高い。
ウツホ・タカナシの一言
「いらっしゃいませ! お客様何名でおこしですか? えっ? いつも一人だろですか? いえ! わたしの母の諺にこんなのがあります。『お客様は神様』と! なのでどんなお客様にも精一杯、対応しなければいけないのです!」」(2015-09-26 20:04)

クリッターが可愛い
「設定忘れてました。
獣人属でいぬ耳としっぽがある。
(2015-09-26 23:02)

名無しのゴーレム
「デッキのモンスターのレベルも下げるとは珍しい…活用法がどれほどあるかは分かりませんが。
今気づきましたがほとんどのKLがカテゴリをサポートする効果を持ってないんですよね(獣族、獣戦士族サポートはありますが)。てんでバラバラの集団という意味ではピッタリではありますが、おかげでそれぞれが他のデッキに出張してそう……」(2015-09-26 23:18)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
確かにバラバラな効果が多いと思います。どちらかというとKLシリーズは専用魔法や罠が多くなっているのでキャラたちは結構自由な構成になってます。」(2015-09-27 21:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー