HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドロップキャット

ドロップキャット

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


ドロップキャット
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 200
「ドロップ・キャット」の効果は1ターン1度しか使用できない。①:このカードが墓地へ送られた時、このカードを除外し、お互いのフィールドまたは墓地からカードを1枚ずつ対象として発動できる。対象のカードを除外する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/09/24 10:23



妄想野郎
「何かカテゴリーが思い付くまでは妄想日和。
今回は久々の獣族。とは言え、【獣族】でなくても使えるカードとなっています。ダーク砂バクとのコンボを妄想していたんですが……。」(2015-09-24 10:23)

黒壱(クロイツ)
「どこから埋葬されても発動するものの、「時の任意」効果なので墓地に送る手段は工夫したいところ。ガンテツさんは適任者かな?
発動すれば相手カードを除外しつつこちらはダーク砂バクの効果が使える美味しい効果です。」(2015-09-24 22:12)

妄想野郎
「>>黒壱さん

コメントありがとうございます。
バクに限らず、除外と相性がいいデッキなら採用しても良いと思います。」(2015-09-25 14:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー