HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅びの大呪法師 クラジィ

滅びの大呪法師 クラジィ

赤いポストさん の作成したオリジナルカードです。


滅びの大呪法師 クラジィ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 呪法師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 1000
魔法使い族レベル4モンスター×3 ①:このカードがX召喚に成功した時、墓地の「呪法」と名のついた魔法カードを5枚まで選びフィールド上にセットできる。この効果でセットしたカードは次の自分のターンまで発動できない。 ②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除くことで発動できる。 自分の魔法・罠ゾーンにセットしてあるカード全てを、ターン終了時まで通常モンスター「影法師」(魔法使い族・闇・星3・攻?/守?)としても扱い、攻撃力・守備力はこのカードと同じとなる。 この効果を使用したターン、このカードは攻撃宣言を行えず、「影法師」は直接攻撃できない。
作者 作成日時
赤いポストさん 2015/09/23 21:30




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー