HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冠の刻印蛇 ガ=フェラーク

冠の刻印蛇 ガ=フェラーク

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


冠の刻印蛇 ガ=フェラーク
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/エクシーズ/効果】 刻印蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2700 2400
レベル6モンスター×2 このカードは自分の墓地のカード名の異なる「刻印鑑」魔法・罠カード3枚を除外し、「冠の刻印蛇 ガ=フェラーク」以外の自分フィールドの「刻印蛇」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。この方法で特殊召喚したターン、このカードの②の効果は発動できない。①:このカードが戦闘・効果で破壊される場合、破壊する代わりに「除外されている相手のモンスターカード・魔法カード・罠カードを1枚ずつ、自分の好きな順序で相手のデッキの一番下に戻す」ことを選ぶことができる。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。除外されている相手のカードと同じ枚数のカードを、相手のデッキの上から除外する。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/09/23 7:06



ユフリ
「刻印蛇は今回がラストです。
(例によって、カード案はありますが他に投稿したいカードが多いので。)

刻印蛇のトップに立つナーガ。その名の通り冠が大好きで、コレクションには目がない。
統率者としての腕前も確かで、その発言のすべてが鶴の一声。

効果は、要するに除外カードを倍にする効果。その重い召喚条件から何度も打つことはできませんが、終盤には爆発力があります。
通常のエクシーズ召喚で出せば、X素材が2つ確保でき、出したターンから効果を使えるので多少お得となっています。

フレーバーテキスト:
「それだけか?」」(2015-09-23 07:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー