HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒魔奏杖の女姫士アント

黒魔奏杖の女姫士アント

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


黒魔奏杖の女姫士アント
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 女姫士
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 2400
「女姫士」チューナー+チューナー以外の「女姫士」モンスター1体以上 自分は「黒魔奏杖の女姫士アント」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、「黒魔奏杖の女姫士アント」の(4)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分の墓地に魔法罠カードが存在する場合、このカード以外の自分フィールド上のモンスターの効果は無効化され、このカードのカード効果も発動できない。(2):自分のカード効果の発動する為に自分の手札、又はエキストラデッキから「女姫士」Pモンスターが墓地に送られる度このカードの上に「女姫士カウンター」1個乗せる。(3):相手が魔法カードの効果又は魔法カードを発動した場合自分フィールド上の「女姫士カウンター」2個取り除いて発動できる。その発動を無効化し破壊する。(4):手札1枚を墓地に送って発動できる。相手フィールド上の魔法罠カード1枚を選んで選んだカードを破壊する。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/09/22 10:35



風鼠
「アントちゃんSモンスター化。
対魔法カードパーミ効果と魔法罠除去効果を内蔵。
除去効果がPモンスターの時より非常に使いやすく、かつ強くなっている為、厄介なカード(マクロコスモス等)を破壊したいかな。
「その魔導の才、月日と絆を重ね開花する。友との清き絆守る為漆黒の魔術を振るう」
アント「ん~心地よい風ですね~♪」
ローズ「日もあたたかくて気持ち良いからお昼寝日和で、少し眠くなってきたのだ…」(ポヨン)
アント「ふみゃ?!あわわ…ロ、ローズさん、わ、私の胸を枕にしないでくださいよぉ~」
ローズ「柔らかくて…いい匂いで…寝心地いいのだ…(すやすや…)」
アント「あう‥寝始めちゃったよぉ…」
ローズ「ふみゅう…」
アント「…可愛い♪…す、少し…撫でても…怒られ…ない・・・かな♪」(なでなで)
ローズ「んん・・」
アント「あわわ…寝返りでローズさんの顔が…胸に埋まって…」
ローズ「(すー…すー…)」
アント「あうう…寝息が谷間に当たって‥(でも…ちょっと‥気持ちいいかも♪)」
ローズ「(すやすや…)」
アント「ローズさん…温かくて…なんだか私も‥眠くなってきました…(すや…)」

ローズ「むにゃむにゃ‥トパーズの腋おいしいのだ…(スー…スー…)」
アント「ん…アゲットさぁん…あんまり揉んじゃダメですよぉ…(すやすや…)」

トパーズ「あの二人のセットは癒されるなぁ~。」
マリン「…えぇ‥見た目的にはね…その反面寝言の内容が‥」
アゲット(ああ、あの二人の間で寝たい~♪)うずうず
(2015-09-22 10:35)

夏将軍
「SSでやれ(感染済
魔法封じは罠封じより強い。そのぶんステータスが下がってますが、制圧力は相当なものです。4は腐った女姫士を単体除去に変えられるので汎用性があります。何気にカウンターも乗りますしね。」(2015-09-22 11:40)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
効果による制圧能力が高かったのでその分下げました(製作当時は攻撃力2300だった)
除去効果たしかに「女姫士」Pを墓地に送ればカウンター乗りつつ除去、というのが可能に。
そうか…カウンター乗るのか(アホ」(2015-09-22 12:06)

ター坊
「あれ?自分でカウンター調達できるの?アントちゃん偉いね~。
効果はシャレにならない魔法封じ。たぶん儀式融合のデッキは思考停止レベルの絶望を味わうことに。魔法罠を破壊できるからパーミッションで無駄になると分かりつつも伏せた相手の希望の芽も摘み取る。
アントちゃん、おとなしい顔してやってることドSだぜ!」(2015-09-22 12:10)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
アントちゃんもだいぶ成長しました(胸が)
どSのアントちゃん…どこかで書こうかな…
2ターンはかかりますが、相手の行動に囚われずこのカードのみでカウンターを稼ぐことが可能です。」(2015-09-22 12:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー