HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 穿水龍姫 カーシャ・ドラグニア

穿水龍姫 カーシャ・ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


穿水龍姫 カーシャ・ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 1700
このモンスターをアドバンス召喚する場合、ドラゴン族・水属性モンスター1体をリリースしなければならない。 ①1ターンに1度、相手プレイヤーが「穿水龍姫 カーシャ・ドラグニア」以外の「ドラグニア」と付くモンスターを対象に通常魔法、通常罠を発動した時発動できる。そのカードの効果を無効にして破壊する。その後、エンドフェイズまでこのモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。②このカード以外の「ドラグニア」と付くモンスターが戦闘によって破壊された場合、デッキからレベル6の「ドラグニア」と付くモンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/09/22 7:00



にゃる
「1ターンに1度だけ相手の通常罠、魔法を無効にする効果持ち。ただし自分自身は守れないし対象にとる効果しか守れない。このカード以外のドラグニアが倒れたらその代わりを持ってくるサーチ効果付き。

カーシャ・ドラグニア
ドラグニア姉妹の次女。水のように流れる青髪と氷の様に冷たい瞳。クール系で他のドラグニア姉妹が問題を起こしても特に気にしないが、姉妹に危害を加えた者にはそれ以上の苦痛を以ってけじめをつけさせる。
体格は姉妹の中で1位。とにかく背が高い。胸は並。」(2015-09-22 07:00)

ター坊
「性格上、この子が長女っぽい気がする。
他の姉妹を守り、怒って強化とは隙がない。」(2015-09-22 08:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー