HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL アシュラ

KL アシュラ

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL アシュラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2500
宿屋兼何でも屋「キングロード」の居候。その筋肉は鋼も砕き、その知能は赤子に負ける・・・そんな大男。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/21 21:05



クリッターが可愛い
「KLシリーズ4枚目
今度はムードメイカ―

「キングロード」の店員兼居候。
キッドの幼馴染の一人。筋骨隆々の大男、年は18。元孤児でバカにされたことから一心不乱に体を鍛え喧嘩に明け暮れていた一時期は指名手配されるほど存在であったがロキたちに改心され、親が他界していた間もないキッドの家で一緒に住み始めた。その身体能力は素手で亜竜を倒すことすらできる。しかし、精神面は弱く、結構簡単なことで傷つく、しかしすぐ忘れ立ち直るのである意味タフ。周りから愛されるバカである。
アシュラの一言
「がははは! お前いいやつだな!! 飯起こってくれるなんてよ!! こういうのを棚からドロダンゴっていうだよな! えっ、ちがう・・・?」」(2015-09-21 21:05)

名無しのゴーレム
「キッドで出せって書いてある。突然出てくる3000打点は怖い。
実に分かりやすい脳筋。こういうやつはどんな場にも和みを提供してくれますよね。」(2015-09-21 21:29)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
キッドはみんなの中心ですから・・・
さて、幼馴染はキッドもいれて5人最後の一人は・・・」(2015-09-22 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー