HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不朽の刻印鑑

不朽の刻印鑑

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


不朽の刻印鑑
種類・種族 カテゴリー名
- 刻印蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:発動後、このカードはモンスター(爬虫類族・闇属性・星3・攻0/守1700)扱いとなり、モンスターゾーンに特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードは「刻印蛇」モンスターとして扱う。②:1ターンに1度、このカードの効果で特殊召喚されたこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、破壊する代わりに相手のデッキの一番上のカードを除外できる。③:このカードの効果で特殊召喚されたこのカードがモンスターゾーンに存在し、除外されている相手のカードが7枚以上の場合、相手は「不朽の刻印鑑」以外の自分フィールドの「刻印蛇」モンスターを攻撃及び効果の対象にできない。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/09/21 12:22



ユフリ
「気が付いたら投稿枚数が200を越えていました やったね!
去年の11月からでしたかね・・・毎日投稿していた気がします。

刻印鑑の紹介です。
破壊耐性付きの罠モンスターで、単体でも結構厄介。この子で時間を稼ぎつつ、終盤は③の効果をフルに使って守り抜くという動きができます。

フレーバーテキスト:
「防御は最大の攻撃、っつー言葉があるやろ?勝つためには負けなかったらええんや」―――監の刻印蛇 ディザク」(2015-09-21 12:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー