HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 烈風双剣の女姫士 ローズ

烈風双剣の女姫士 ローズ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


烈風双剣の女姫士 ローズ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/チューナー/効果】 女姫士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1900
「女姫士」チューナー+チューナー以外の「女姫士」モンスター1体以上 自分は「烈風纏双剣ローズ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない(1):自分の墓地に魔法罠カードが存在する場合、このカード以外の自分フィールド上のモンスターの効果は無効化され、このカードのカード効果も発動できない。(2):自分のカード効果の発動する為に「女姫士」Pモンスターが自分の手札、又はエキストラデッキから墓地に送られる度このカードの上に「女姫士カウンター」1個乗せる。(3):このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃を行う事ができる。(4):相手がモンスターの効果を発動した場合自分フィールド上の「女姫士カウンター」2個取り除いて発動できる。その効果の発動を無効化し破壊する。(5):このカードの攻撃によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/09/20 11:03



風鼠
「女姫士のSモンスターのチューナー。
連続で同名カードをS召喚等されない為に1ターンに1度までしか特殊召喚できない様に。
Pモンスターの時より打点も上がった為、ドローソース要員としても活躍できる。
ただ、現在の女姫士だとレベル3以下の非チューナーが少ないため、出す場合は女姫士以外のモンスターを使用する事が多くなるかも。

トパーズ「ひぃひぃ‥ローズちゃんもうやめて~」
ローズ「トパーズの腋美味しいから止めないのだ♪」(ぺろぺろ)
トパーズ「マ~リン助けて~」
マリン「ハァ‥まったくこの子は…はやく離れなさいよ」
ローズ「うう…あ、マリンのでもいいのだ♪」(ぺロ)
マリン「ひゃあ?!」
ローズ「マリンの首筋美味しいのだ~♪」
マリン「やめなさ‥ひゃう?!うう‥」
トパーズ「面白そうだから私もやる~♪」
マリン「トパーズまでやめな‥ひゃああ?!」
トパーズ「ホントだマリンおいしい~♪」(ペロペロ…)
マリン「二人とも・はう…止めて…ホントに首筋弱いから…ひゃうう」
トパーズ「マリンここ弱いでしょ」(ペロペロ…)
マリン「あ、そこダメ、ダメだからトパーズやめなさ‥ひゃうう」
ローズ「マリンも気持ちよさそうなのだ」(ペロペロ…)
マリン「はうう‥も、もうげ、限界…んん」(ビクッ)
トパーズ「あ、マリンが崩れた」
ローズ「もっと堪能したかったのだ~」
マリン「はぁ…はぁ…二人とも…後で覚悟しときなさいよ…」

(2015-09-20 11:03)

ター坊
「脇や首筋を簡単にペロペロ出来る環境。素晴らしい。それにしても女の子同士は良くて、なぜ異性同士はアウトなんだ(SSでの叫び)!
それはさておき、効果は連続攻撃と戦闘破壊時のドロー効果が良い噛み合わせ。攻撃力を強化すれば最高のドローソースに。
そして回数制限なしのモンスター効果無効も強力。他のパーミッションも合わせたら相手はもうチェックメイト。チューナーよりもこいつ単体で活躍させるべきかと。
そう言えば進化形態と言うけど…成長してるのか?(どこがとは言わない)」(2015-09-20 11:48)

夏将軍
「さすが伝説の風鼠さんの百合SSだ!(煽り
p効果のステ強化も含めると打点が2000を超える…チャンバライダー?おまけにドローとパーミとチューナーがついているのでかなりカードパワーは高いです。やはり女姫士はパーミ(」(2015-09-20 12:03)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
まさか異性同士があんなに(いい意味でも)反響があるとは…いずれ(完全オリジナルの)SSでやろうと考えてた時期に見れて、こちらとしても良い参考になりました。ありがとうございます。
進化前同様優秀なドローソースとしてのローズを活かすのが主になりそう。

進化形態でも…多分伸びてないですね(身長も…精神年齢までも?)
(2015-09-20 12:25)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
数少ない百合をコメントで書くキャラですし
女姫士的にはフルモンや効果故にドローやサーチが本当に重要と考えてるので、優秀なドロー効果持ちが必要かなーと(何度目
多分画面越しに不快に思っている人もいるのでは(汗
ター坊さんのコメント返信後にふと疑問に思った事
同性同士なら受け入れられるなら女の子だけじゃなく男の子同士もいいのでは(錯乱
…やめとこう。
(2015-09-20 12:41)

風鼠
「修正
カード名のルビが「女姫士(めけし)」になっているのに気付いたので「女姫士(めけし)」ではなく「女姫士(めきし)」と呼んでください」(2015-09-21 08:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー