HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇の援軍

海皇の援軍

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


海皇の援軍
種類・種族 カテゴリー名
- 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、発動できる。デッキからレベル3以下「海皇」モンスターを1体特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功したモンスターはこのターンのエンドフェイズに破壊される。 ②:このカードが水属性モンスターの効果によって手札に戻った時、発動する。手札または墓地のレベル7「海皇」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/09/19 19:57



雷音リバ
「数えたら40枚近く海皇のオリカを作ってた。
これは聖刻無双の20近くの約二倍。
クソカードもありぶっこわれもあり
評価ありと評価なしが混同するカテゴリであったが
やっぱり海皇だけでまわせたらという思いだけで作ってきた奴らばっかだからか
とても愛着がわいてしまっている。

あ…ssどうしよう(ぶっちゃけ設定練り直して書き直したい)」(2015-09-19 19:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー