HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL ベル・サマー

KL ベル・サマー

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL ベル・サマー
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 500
①:このカードが特殊召喚に成功した時、デッキからレベル2以下の獣族モンスターを1体特殊召喚するかデッキからレベル4以下の獣戦士族モンスターを1枚手札に加えることができる。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/18 21:29



クリッターが可愛い
「KLシリーズ
2枚目今度はメインヒロイン。

「キングロード」の店員兼狩人。
キッドの幼馴染の一人。人見知りで不愛想、まさに猫のような17歳の美少女。短く切りそろえられた明るい茶髪となぜか直らない猫の耳のような寝癖がチャームポイント。スレンダーな体つきだが本人は全く気にしていない。その不愛想さに初めて来た人は憤慨するがこれがまた癖になるとリピーターになる客が最近増えつつある。兄であるロキとはそれなりに仲がいいが、シスコンぎみの兄を気味悪がっている。
ベル・サマーの一言
「ワタシがしゃべるのか・・・? おいお前、今一体何してるんだ? なにーー!? ワタシの取材だと!? フシャ―!!」」(2015-09-18 21:29)

名無しのゴーレム
「まだ出てすらないのにキャラを確立しつつあるロキ……気になります。「猫のような」が山ほどついた紹介文、そして獣戦士…もう猫娘でいいんじゃね?
サーチorリクルート、しかもカテゴリなどの指定がないためチューナーを引っ張り出してS召喚、もしくは同名カードもサーチできます。特殊手段がもっと増えればさらに活躍しそうです。
(2015-09-18 22:14)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
獣族も獣戦士族も入れていく予定です。
不愛想なヒロインに萌えるのはおれだけですか?」(2015-09-19 19:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー