HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢魔の囁き

夢魔の囁き

赤い月の女さん の作成したオリジナルカードです。


夢魔の囁き
種類・種族 カテゴリー名
- 夢魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動時に①②の何れかの効果を選択して発動する。 ①ターン終了時まで、魅了カウンターがのったモンスター1体のコントロールを得る。 ②魅了カウンターがのったモンスターを破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
赤い月の女さん 2015/09/18 21:21



赤い月の女
「夢魔サポートカードの1枚。悦楽園に続く2枚目の魔法罠カードです。
夢魔の甘言で相手のモンスターを篭絡します。篭絡されたモンスターは持ち主を裏切り此方の味方になってくれます。

魅了されたモンスターは夢魔の掌の上で弄ばれるのです…。」(2015-09-18 21:21)

ター坊
「これはえげつないカード。
魅了カウンターはルリンで簡単に乗せれるので心変わりor上位破壊輪状態で使える。使用回数に制限もないので強さに拍車をかける。」(2015-09-18 21:32)

赤い月の女
「ター坊さん
夢魔は基本的に戦闘は苦手(低ステータス)なので、こういう搦め手で相手を落としにかかります。
夢魔が手を出す必要はないのです…。魅了した相手モンスターが自分の有効さを示すために頑張ってくれますから…!」(2015-09-18 23:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー