HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘルレイザー - アズダルト

ヘルレイザー - アズダルト

さるすべりさん の作成したオリジナルカードです。


ヘルレイザー - アズダルト
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果/チューナー】 ヘルレイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1200 2000
「ヘルレイザー-アズダルト」の①の効果は1ターンに1度しか発動できず、このカードを素材として、「ヘルレイザー」モンスター以外の融合・S・Xモンスターを特殊召喚することはできない。①「ヘルレイザー」モンスターの効果によって、このカードが墓地から特殊召喚された場合、以下の効果の内いずれか1つを選び発動できる。●フィールド上の他の表側表示のモンスター1体を選ぶ。選んだモンスターのレベル分このカードのレベルを下げる。●フィールド上の他の表側表示のモンスター1体を選ぶ。このカードのレベルは選んだモンスターと同じになる。
作者 作成日時
さるすべりさん 2015/09/17 21:38



さるすべり
「「ヘルレイザー」シリーズのチューナーモンスター。
普通に扱うのは難しいので主に墓地からの蘇生やコストとして使う。
このカード1枚でS・Xのどれかに繋げれることができる。」(2015-09-17 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー