HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 刻印石の竜騎士ラグニス

刻印石の竜騎士ラグニス

ふむふむさん の作成したオリジナルカードです。


刻印石の竜騎士ラグニス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 刻印石
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2200
「刻印石」と名の付いたチューナー+「刻印石」と名の付いたモンスター1体以上 ①:相手のスタンバイフェイズ時に発動できる。お互いのPゾーンに存在する「刻印石」と名の付いたPカード以外のPカードをすべて破壊する。この効果を使用したターン、お互いのプレイヤーは魔法カードを発動できない。 ②:このカードが破壊され、墓地に送られた場合に発動できる。自分のエクストラデッキに存在するPカード1枚を選択して手札に加える。
作者 作成日時
ふむふむさん 2015/09/15 22:00



ふむふむ
「刻印石Sモンスター。ペンデュラムメタっぽい効果を搭載しています。ただ、その効果を使うと自分も魔法がつかえなくなるので注意が必要です。

設定:ビカクとロクリルが同調した姿。ロクリルが水の力を纏って体が大きくなったビカクにまたがっている。相手の動きを鈍くし、その隙に鋭い攻撃を放つのが得意。」(2015-09-15 22:00)

ター坊
「自分のターンに刻印石をPゾーンに置ければ相手は魔法使用不能状態に。相手によっては即アザシターってなるかも。相手ターン中にサイクロン撃てない?こまけぇことはいいんだよ!」(2015-09-15 22:13)

ふむふむ
「ター坊さんコメントありがとうございます!確かにエンドサイクができないのは痛いかもしれません。魔法制限のデメリットは以外と大きく響いてしまうかもしれませんね」(2015-09-16 00:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー