HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SSS-カウンター・ストライク

SSS-カウンター・ストライク

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


SSS-カウンター・ストライク
種類・種族 カテゴリー名
- SS(スカーソルジャー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「SS」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。②:このカードが「SS」モンスターの効果で手札から捨てられた場合に発動できる。デッキから1枚ドローし、自分のLPを1000回復する。③:相手モンスターの攻撃宣言時に墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、自分フィールドの「SS」モンスターは戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/09/12 20:35



げっぱ
「スカーソルジャーの反撃。一枚で三つの役割を遂行できる優秀なカード。基本的に手札から捨てられるのがお仕事。効果を付け過ぎた事に関して思うところはあっても反省しません。」(2015-09-12 20:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー