HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 病症の夢魔エルザ

病症の夢魔エルザ

赤い月の女さん の作成したオリジナルカードです。


病症の夢魔エルザ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果/チューナー】 夢魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 1300
このカードは戦闘によって破壊されず、このカードの戦闘によって発生するダメージは0になる。 ドローフェイズにこのカードをドローした時に発動できる。手札のこのカードを見せてフィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。 このカードが墓地へ送られる場合デッキへ戻る。
作者 作成日時
赤い月の女さん 2015/09/12 17:43



赤い月の女
「体が弱くいつもベッドに寝た切りな儚い雰囲気を醸し出す夢魔。勿論、病気を患っているわけでもなく、体が弱いわけではない。獲物を狩るときは病弱だった面影がなくなってしまう。
夢魔の中でも演技派であり、迫真の演技に善人であればあるほど、彼女に囚われてしまう。

18歳くらいの高校生なイメージ。病弱でいつも床に臥せっていることから、体は細く、肌は白い。髪も切っていないため長髪で背中くらいまでは伸びている。


効果はドローした時に発動できる自己特殊召喚効果。
ドロー行為であれば何でもよいので、ドローソースが重要になってくる。ただし”時”効果ですので、タイミングを逃す点だけにはご注意を。」(2015-09-12 17:43)

ター坊
「病弱属性、好きです。
効果はドロー時に特殊召喚という満足デーモンのような効果。チューナーのためデッキトップを操作して積極的に特殊召喚を狙いたいところ。」(2015-09-12 19:13)

赤い月の女
「あの儚い感じが好きです。
満足デーモンさんの万能サーチの変わりにドローする感じですね。あっちよりは弱い分、耐性が強固であります。

(2015-09-12 19:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー