HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古来の掟-弱肉強食-

古来の掟-弱肉強食-

みるくぽんさん の作成したオリジナルカードです。


古来の掟-弱肉強食-
種類・種族 カテゴリー名
- 古代龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の恐竜族モンスターを1体選択して発動する。 選択したモンスターよりも攻撃力が低い表側表示モンスターを全てリリースし、1体につき選択したモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。 このターン、選択したモンスターでしか攻撃することができない。
作者 作成日時
みるくぽんさん 2015/09/11 22:39



みるくぽん
「テーマ専用罠。
自分フィールド上のモンスターも巻き込まれてしまうが、デメリットによりそんな気にならないかな。

あと魔法1枚で古代龍はとりあえずおしまいっ
次はどの種族テーマを作ろうかな。

爬虫類、獣、水、魚、アンデット
この中のどれかにする予定ではありますがが。

(2015-09-11 22:39)

ター坊
「むしゃむしゃ食べちゃうイメージですかね。強制リリースはかなり厄介で大抵の耐性をすり抜けるだけでなく、タイミング逃しもさせるためデッキによっては泣きを見るかも。
「強い奴が生き残る。簡単なルールだろ?」」(2015-09-11 23:20)

みるく
「ター坊さん
そのようなイメージです。
弱い奴は強い奴に狩られるのは今も昔は変わりません。
???「暴力こそが正義、良い時代になったものだ。」」(2015-09-12 06:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー