HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狩猟の夢魔フィレス

狩猟の夢魔フィレス

赤い月の女さん の作成したオリジナルカードです。


狩猟の夢魔フィレス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 夢魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1200
このカードは戦闘によって破壊されず、このカードの戦闘によって発生するダメージは0になる。 1ターンに1度、フィールド上の魅了カウンターがのったモンスターを1体選択して発動する。そのモンスターを破壊し、デッキからカードを1枚ドローする。 このカードが墓地へ送られる場合デッキへ戻る。
作者 作成日時
赤い月の女さん 2015/09/11 22:20



赤い月の女
「夢魔界でも屈指の実力を持つ夢魔。
狙った獲物は逃がさずにきっちり狩る姿に同族が襲い掛かることがあるらしい。
大学生くらいのショートカット。

効果は手札増強効果。破壊と同時にドローできるため効果は強力です。」(2015-09-11 22:20)

ター坊
「狩猟と聞くとワイルド系な日焼け褐色のお姉さんのイメージが。(病気)
効果は強力無比。シンクロやエクシーズに搭載されてもおかしくない効果なのにレベル3で発動可能とは。ただコイツ自身はカウンターを乗せる効果はないので他の夢魔とのコンボ前提なのがせめてもの救いか?」(2015-09-11 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー