HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カルラ

カルラ

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


カルラ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 3000
「カルラ」はフィールド上に1体しか存在できない。このカードはこのカードの効果以外で召喚・特殊召喚できず、このカードは水族としても扱う。①:自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を手札に戻して発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、この効果で手札に戻したカードをこのカードの装備カードとして装備する。②:このカードの特殊召喚に成功した場合、発動する。自分フィールド上に「レギオントークン」をこのカードの装備カードとして装備する。「レギオントークン」を装備しているこのカードは戦闘では破壊されず、攻撃力は3000アップする。③:このカードが戦闘を行う場合、相手はカードの効果を使用できない。④:このカードの①の効果で装備したカードが破壊された場合、このカードを破壊する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/09/11 16:21



雷音リバ
「出典・著者共にアマツミカボシ、ワイバーン、エクトプラズムと同じ作品・著者の邪神・カルラ。
その形は胎児がはいはいしている様と同じであり、これにはある理由があるが省略。
カルラはレギオンと呼ばれるまた違う邪神っぽいものを操る能力があり、カルラ自体はレギオンに包まれているみたいな描写で描かれている為、おそらくそうなのだろう。
レギオンはミクロロボットの集まりだとか言っていて、それらが敵の邪神に進入する事で内部から破壊するという恐ろしい武器になるが、熱に弱いという事でとある作戦により破壊された。


尚、ネタバレになるが、
この邪神のパイロット・ザビタンは少女と明記されているため、脳内で全裸のおんにゃのこがカルラの中できゃーきゃーいってたら凄い楽しいなあなんて思ってるうわあきもちわるいおれ」(2015-09-11 16:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー