HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【修正】百年目の目覚め

【修正】百年目の目覚め

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


【修正】百年目の目覚め
種類・種族 カテゴリー名
- 眠り姫・薔薇砦
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「眠り姫」が存在する場合に発動できる。フィールド・墓地から「薔薇砦」フィールド魔法を30種類除外する。その後、自分はデュエルに勝利する。このカードの発動に対して相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。②:このカードが墓地に存在する場合、自分ドローフェイズのドロー前に発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。この効果を発動するターン、自分は通常のドローを行えない。
作者 作成日時
コクバさん 2015/09/09 22:35



コクバ
「どうもコクバです。

 ほんの少しだけこのカードを発動やすくし、ドローの代わりに回収する効果を付与しました。その代わりに修正前に見つかった「ダイヤモンドガイで特殊勝利可能」という問題を解決させました。

 最初の投稿からほぼ1年も経ってしまいましたが、これにて「眠り姫・薔薇砦」カテゴリは完全に完結です!閲覧してくださったみなさんありがとうございました!」(2015-09-09 22:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー