HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CA-ホワイト・リリー

CA-ホワイト・リリー

瑠天さん の作成したオリジナルカードです。


CA-ホワイト・リリー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 CA
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 500
2 2
「CA-ホワイト・リリー」のP効果は、1ターンに1度だけ発動できる。 ①:もう片方の自分のPゾーンに「CA-ブラック・リリー」が存在する場合、自分のメインフェイズに発動できる。両方の自分のPゾーンに存在するカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
「CA-ホワイト・リリー」の効果は、1ターンに1度だけ発動する。 ①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚引く。
作者 作成日時
瑠天さん 2015/09/07 18:32



瑠天
「初投稿になります瑠天と申します。こんな素敵なサイトがあったのですね!イラストは描けないので効果とかだけですが、見てやって頂けると嬉しいです。ローカルで温めていたオリカ妄想を少しずつ投稿していこうと思います。まずはCA(カーニバルエンジェル)のキーモンスターになります。モンスターステータスは非力なテーマですが、今後投稿していくカード群と合わせて踊るように動き回るイメージで創作しています。よろしくお願いします!」(2015-09-07 18:32)

げっぱ
「召喚・特殊召喚成功時に発動するので、役割的には使い回しの効くチューニング・サポーターのような物ですね。
Pスケールも低く、これと言った縛りも無いので、このカードをP召喚できるデッキであれば考え無しでも投入したいです。」(2015-09-07 19:24)

瑠天
「げっぱさん、コメントありがとうございます!
なるほど、単独で投入しても使えそうですね。テーマで使うことばかり考えていたので参考になります。
テーマで作っているとエースモンスター、キーカードのバランスがなかなか難しいです。バランスブレイカーにならないよう気を付けていきます。」(2015-09-07 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー